

今後の予定

んー、動画をとろうと思う!(てへぺろっ☆

まぁ、内戦のみだけどねorz

ここ最近、SR戦ばっかりやってるなぁ。でも、CPで、ステージからAポ抜けるようになったしぬ。

これからもがんばろうとおもう!

今回の内戦総合成績は・・・

ScreenShot_3.jpg
今回、クラマスとの対戦結果は・・・

7戦3勝3敗1サバオチ (私がブルースクリーンになったため。)

クラマスさんとは対等な力だと実感しますた^q^

まぁ、私が弱いだけですがねww

でも、KDや成績、AIMなど鍛えていこうとおもうよ!(`・ω・´)シャキーン!

今日の内戦にて

ScreenShot_2.jpg
今日の内戦。

クラマスVS私こと太刀21です。

いや~なんどもなんどもやってはやられて、

やってはやられての繰り返しwwwwww

なんというか、戦闘力はほとんど一緒だなぁw

私は、ノンスコ祭り。クラマスはQS祭りで2勝1敗だったかな~。

ブログ始めました!

ブログ始めました!暇なときや、サドンでの出来事などを書いていこうと思います!
プロフィール

ですぺったん☆

Author:ですぺったん☆
LIVEName:ですぺったん
声真似やってます!折原臨也など。

SAName:太刀21

サドンアタック

クラン名C*R*S

C*R*S[1]йiкu = 2951    <マスター中隊長
C*R*S[2]puni  = ぷにたん  <チーフ 中隊長
太刀21     = ですぺったん<チーフ 大隊長

名前変更予定!※現在考え中・・・
C*R*S[3]tatiとか、C*R*S[3]pettanとかかなー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
